Lucido


輝きのある日々を綴る
by diamante4cava
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ボタニーク スパ 東京店へ

やっと少し暖かくなった昨日 ハワイのオーガニックビューティハウスの
カリスマ フェイシャルアナリスト 成田 美和さんの表参道店
行ってきました♪

ハワイに行く時になかなか時間が取れず今回チャンスがあり・・・♪

昨年の12月に1Dayセミナーを受けた時に憧れの成田美和さんに
お会いしたのですが、ご本人に施術していただくのが
今回 初!だったので、念願叶い とてもワクワクして出かけました♪

お部屋で待っていると美和さんが入ってこられ ご挨拶したとき
「こんにちは~!あっ!スクールに来て頂きましたよね~?!」と
〈覚えててくださったんだわ~♪♪〉と嬉しさ倍増!!

施術は、肌の状態をみて、私に合った方法で進んでいき
後半のマッサージはやさしくフワッとした感覚で心地よかったのに
鏡を見たら すごーくリフトアップされていて『わーーーっっ!♪
全然違う~!!』と驚きと嬉しさでいっぱいでした。

さすが ゴットハンド!!

お化粧品や方法などのアドバイスも目からウロコ状態でした。

また 施術していただくのが楽しみです!!

ありがとうございましたーーー!!

サンプルでファンデーションを付けさせてもらったところ
とても付け心地がよかったのでサプリメントなどと一緒に購入!
a0133170_16422269.jpg


私に合った化粧水を試しに30ml 2000円で作ってもらえるということで
作っていただきました。
使ってよければ また調合していただけるとのこと。
a0133170_1645427.jpg

肌改善できればいいなぁと今後が楽しみです!

夢心地の日でした!






遊びにきてくださってありがとうございます!
クリックして頂けたら嬉しいです!!
人気ブログランキングへ


↓ ↑ ワンクリック お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by diamante4cava | 2010-04-10 16:50 | 美容・コスメ

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧