Lucido


輝きのある日々を綴る
by diamante4cava
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハワイ日記 1日目

ワイキキへ到着~
早速 海辺へ その前に・・・
ハレクラニホテルへ寄ってお化粧室を拝借(苦笑)

毎回 ここのフラワーアレンジを見るのが楽しみです。
a0133170_1614144.jpg


中庭では ハープの演奏と心地よい風の中 挙式が行われていました。
綺麗な花嫁さんに見とれ・・・
a0133170_1619271.jpg

a0133170_16202379.jpg


きたー!!
ワイキキの海へ~
a0133170_162218100.jpg

お花の時期はこれからのようでしたが、ピンクのハイビスカスも
綺麗に咲き始めていました。
a0133170_1623568.jpg

少しビーチ沿いを歩き、お気に入りのコーヒーショップへ・・・
a0133170_1648634.jpg

空港でもらった ハワイストリートを一応 チェックしながら
12時から予約している ロミロミの時間までゆっくりと
ハワイに着いた楽しさを満喫!  

私は毎回 チェックインまでの時間を利用して ロミロミなどの
エステをするようにしています。

そうすると施術後 フライトと時差の疲れがいっぺんに飛び、
これからのハワイがより楽しめるのです。

最近 お気に入りなのが、DFSのビルに入っている "ルアナ ワイキキ"
ロミロミに加え、指圧、マッサージの110分コースでガッツリ
疲れを取ってもらいます(笑)

かなり気持ちいいですよ!!
スタッフの方たちも感じがいいですし!
日本から予約できるのもいいです。

夫も最近 先にロミロミをしてもらうのが良くなっているようで
カップルでお願いしています。

施術が終わり ホテルへGo!!
今回は、マリオットビーチホテル。
夫と行くときは、ヒルトンがほとんどなのですが、なぜか反対側
ダイアモンドヘッド寄りのワイキキの端がいいと言い出し
そこにすることに。

a0133170_1761766.jpg

フロント↓
a0133170_175448.jpg

お部屋はこんな感じでした。
a0133170_1794381.jpg

昔 泊まった時はもっと広いお部屋だったので期待していたのですが・・・

ラナイから↓
a0133170_17131816.jpg


荷物を置いて 支度をしてレンタカーを借りに!
まずは ドライブへ・・・


 


遊びにきてくださってありがとうございます!
クリックして頂けたら嬉しいです!!
人気ブログランキングへ


↓ ↑ ワンクリック お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by diamante4cava | 2010-05-16 17:23 | Hawaii

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧