Lucido


輝きのある日々を綴る
by diamante4cava
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハワイ日記2日目-③

もう6月だというのに中々暖かくならない日本。
ハワイが恋しい~!!
そして 今 行っている友人が羨ましいーーー!

2日目の続きは どこからだったか?
あ そうそうパイナップル畑を通りワイキキ方面へ戻っているところから・・・ 
a0133170_1753234.jpg


途中 ワイケレプレミアムアウトレットへ
a0133170_1764196.jpg

あまり欲しいものがなく、ゴディバでイースターエッグ型の入れ物に
入ったチョコだけ購入~!!
a0133170_178645.jpg


次へと移動・・・ここも今回 お初!パールリッジセンターへ
a0133170_1795231.jpg

アラモアナと同じくらいの大型ショッピングセンター。

日曜日とういうこともあり地元の人たちで賑わっていました。
入りたかったレストランは全部混でいて 仕方なくフードコートで
済ませることに・・・
a0133170_17122718.jpg

お味は・・・054.gif

センター内も期待していた程ではなく・・・早々に移動!

次はフローラ デックへ
a0133170_17161446.jpg

ここは、リボンやクラフト雑貨がたくさんあるところで、
クレイの先生に教えて頂いたところです。
今回 いとこのブーケなどを作っていたのでリボンを探しに・・・
入ったとたんすごい数のリボンが005.gif
a0133170_1719716.jpg

こんな造花も大量に・・・
a0133170_17193377.jpg

端から端まで!欲しかったのですが、厳選に厳選を重ね
違う方向に行きそうなのを今回の趣旨を自分言い聞かせ(苦笑)
これだけにしました。
a0133170_17211641.jpg

時間と自分と重量に格闘している
そのころ 夫は車でスヤスヤ014.gif

最後にもう一つショッピングセンター アラモアナへ!
「ショッピングは今日で終わりにしてくれよ!」と言われ・・・
「ハイハイ」と返事しながら・・・
でもまだ2日目だからどうかな~と011.gif
心の中で私がこれで終わる訳ないじゃん!(笑)

それでも目星をつけ一人でセンター内を小走りに
移動器具があればもっと効率よく回れるのにーー
まずは絶対 寄る ウィリアムズ ソノマへ
a0133170_17355920.jpg

今回はイースター前の時期だったのでここでも
こんなに可愛いテーブルコーディネート!
a0133170_1741217.jpg

他にも便利で格好いいキッチングッズがいっぱい。
a0133170_17423835.jpg

前に後輩と来たとき 大きな食器を買おうと悩んでいたら
「飛行機に乗るんですよ~」と囁かれ 我に返り小さい方に断念した事も(苦笑)

あーやっぱり こっちに住みたい!!
今回は、チーズやレモンなどの皮を細か~く削れるこの念願の
便利グッズとイースターエッグの絵が可愛い紙ナプキンをゲット!
a0133170_1755752.jpg


ほかにも色々廻り 次々に購入!
お買い物のお話はまた改めて・・・006.gif

こうして2日目も暮れてゆき
今晩の夕飯は、人気の「えぞ菊」がロイヤルハワイアンショッピングセンターの
フードコートに出来ているのでそこにしました。
a0133170_183401.jpg

ボリューム満点 美味しかったです。

ホテルに帰ってからお風呂に入ったあと
今日 ファーマーズマーケットで買ってきたトマトにハワイ塩をかけ
スパークリングワインと共にいただきました。
a0133170_1865698.jpg

とっても美味しかったです。
冷蔵庫で冷やし明日もまた頂きます!

このワインとスパークリングワインどちらもカリフォルニア産ので
10~11ドルくらいだったのですが、とってもいいお味でした♪
日本でも売ってないかな~と探し中です。
a0133170_18101043.jpg



2日目 終了~

遊びにきてくださってありがとうございます!
クリックして頂けたら嬉しいです!!
人気ブログランキングへ


↓ ↑ ワンクリック お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by diamante4cava | 2010-05-31 17:14 | Hawaii

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧