Lucido


輝きのある日々を綴る
by diamante4cava
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

合格しました!

クレイクラフトを始めて3年ほど・・・

フラワーコースの認定講師に合格いたしました!
12月にお免除をいただきました。
a0133170_1092975.jpg


卒業作品の一つオリジナルテーマの作品。
自身のウエディングドレスのミニチュアを作ってみたかったので
テーマは『ハワイのウエディング』にしました。
a0133170_8573310.jpg

2段目を外すと1段目はキャンドルリースになるようにしました。

マカロンタワー、ケーキにブーケと細かい作業が多かったのですが
イメージが形になっていく楽しさを存分に味わいました。
ドレスも本物を再現できたと満足!ちょっと太めになりましたが(笑)
a0133170_901776.jpg


ここまで来るのに長い長い時間がかかりました。
早い方で1年くらいでご卒業されているので・・・

のんびり屋の私は『時間かけて確実に!』でレッスンしていきました。

いつも先生には、この方が確実に技術が上がっていくからいいのよ!と
励まされ 丁寧に細かく教えて頂きました。

そのお陰もあり、評価も高得点をいただきました。
とても嬉しかったです!016.gif

本当に先生には心から感謝しております。
(先生のお教室の案内はこちらから→

いい先生を紹介してくれたSちゃんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう!!

素敵な出会いがあったことに感謝しています!!

今後の目標は・・・
お教室を始める!ウエディングのお手伝いがしたい!です。

こんな私でもクレイの楽しさ良さを人との素敵な出会いを通して
伝えていければいいなと思っています。

更に楽しみながら頑張らなくては・・・

頑張ろう!!066.gif




遊びにきてくださってありがとうございます!
クリックして頂けたら嬉しいです!!
人気ブログランキングへ


↓ ↑ ワンクリック お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by diamante4cava | 2011-01-14 09:07 | クレイクラフト

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧