Lucido


輝きのある日々を綴る
by diamante4cava
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハワイ日記 初日の行動編

ホノルル空港にPM12:00に到着!

immigration →  baggage → Hotel

ホテルに着いたのが、1時過ぎ。
check inをして荷物をとりあえずクローゼットへ入れ替えレンタカーを借りに
ハイアットリージェンシーホテル内にあるBudgetへ。
たくさんある中で夫は、このバジェットレンタカーを気に入っています。
理由は、よく分かりませんが・・・(笑)

レンタカーは、日本から予約していったほうが、保険などがパッケージされて
いるので 俄然 安いようです。
クレジットカードで支払うようにすれば 更に割引があります。
Budget

在住の方の話によると・・・
アメリカ在住の人が車をレンタルするとき 自車の保険が適用される為
保険がオプションとなっており そのため現地で借りると高くなるそうです。

さて!レンタカーを借りたのでドライブ~!!

とは、行きません(苦笑) 

なぜなら 到着した日は 必ずロミロミをしないと体が目覚めないのです。

その前にランチ!

お友達の旦那さんがハンバーガーな気分!というので、時間もないので、
キングスビレッジにある『king burger』へ(笑)
a0133170_923879.jpg

本当に久しぶりに食べましたが、やっぱりking! 大きすぎて食べきれませんでした。

そして いつもお願いしているロミロミのお店 『Luana waikiki』へ
ロミロミと指圧とフット 110分のメニューをいつもお願いしています。
しかも 今回 キャンペーンでホットストーン付!
これで150ドルはお安いと思います。

ガッツリ揉み解してもらいます。

もちろん 夫たちも一緒です。

スタッフは皆 日本人の方で感じもいいです。
今のところ どの方にあたっても施術力はいいです。
DFSの上の階なので立地もいいです。

終わったあとHちゃん夫妻も『ハマる~!!』と言ってくれました。

☆お店情報・・・Luana Waikiki

さて これで飛行機の疲れも取れハワイを満喫の準備はOK!049.gif

少し車を走らせたい夫は、カハラに行こうといい カハラモールまでドライブ。

今回 カハラモールのホールフーズマーケットで購入したかった
サプリとハーブティ。

残念ながら欲しいサプリはなかったのですが、ハーブティはゲット!
Yogiの[classic india spice] 

すぐ売り切れてしまうとのこと、この日もあと2つしか
残っていませんでした!
良かったー!!
a0133170_9343391.jpg

a0133170_935768.jpg

ジンジャー、シナモン、クローブなどチャイのようなお味です。
朝の家事を済ませたあと ホッと一息つけるハーブティです。

ダイエットをサポートするお茶と書いてあったので(笑)
とても惹かれ[Healthy Fasting]も一つ買ってみました。

おやつにスナックも購入。
~タロいものチップス!~
ほんのり甘く、塩味で結構 後引くお味でしたよ!
a0133170_9532630.jpg


行った時期は ちょうどバレンタインデーの前、どのお店も
ハートでいっぱい!053.gif053.gif
コンプリート キッチンもこんなに可愛いバレンタイングッズで
溢れていました。
a0133170_95645100.jpg

余計なものは買うまいと見るだけ見るだけ!と我慢してました(笑)

さて、そろそろ お腹も空いてきたのでディナータイムへgo!



遊びにきていただき、ありがとうございます!
ワンクリックして頂けると励みになります♪
宜しくお願いしま~す!

[PR]
by diamante4cava | 2011-02-23 10:09 | Hawaii

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧