「ほっ」と。キャンペーン

Lucido


輝きのある日々を綴る
by diamante4cava
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

憧れの成田美和さんのセミナーへ

今日は待ちに待った 憧れのフェイシャルアナリシスの成田美和さんの
『フェイシャルアナリシス1dayセミナー入門編』に
表参道のサロンまで行ってきました。

今日は生憎 雨が降りそうな寒空でしたが、私は興奮で
寒さもどこかへ・・・

ワクワクドキドキしながらお部屋へ・・・
成田さん登場! きゃー綺麗!
でも 話だすとエレガントな雰囲気からは想像もつかない
テキパキとした話し方と面白い!!
そんな感じにまたまた好き度が上がりました!

何故 このセミナーへ行くことになったかというと
単にハワイのサロンにも行きたいと思いつつ時間が合わず
行けていないので、是非お会いしたい!ということもありますが、

今年 私はアロマセラピスト、アロマコーディネーターの資格を
取りこれからアロマの良さを伝え、また 癒しを提供できるように
なれればいいなと思っています。

ボディトリートメントは勿論気持いですが、やはり女性はフェイシャルも
気になりますよね~
いつまでも綺麗でありたい!!
私自身もその一人です。

成田美和さんの著書なども読ませていただきましたが、
外見のケアだけでなく、内側からのケアも精神も大切とのこと。

内側からとは、食事やサプリなどの栄養もありますが、
心の栄養、精神の安定も肌や体への影響は大いにあると思います。

そんな外見だけでないケアを考えてらっしゃることに
感銘を受け、まずは自分の肌を知ることからと思い
伝授していただくため、このセミナーに応募しました。

朝9時半から午後6時半までの丸一日で長いようでしたが、
話足らないとおっしゃってましたが、こちらもまだまだ
聞きたい!と思うほど あっと言う間に終わってしまいました。

マッサージも教えていただきましたが、次の日 実践したところ
お化粧のノリがいいと主人に言われ、じっと見られるほどで
『セミナーに行ってきた甲斐があったな~』とも言われました!
自分でも張りが違う!を実感できました。emoticon-0148-yes.gif

最後 お写真も撮らせていただき、感動と満足の充実した一日でした♪

参加証明書も頂きました!
a0133170_17474873.jpg


前から気になっていたお化粧品も相談させて頂き購入!
a0133170_17494857.jpg


帰りは雨も上がっていて 11年ぶりに復活した表参道のイルミネーションを
みながら帰りました。
a0133170_17522526.jpg


a0133170_17525359.jpg


遊びにきてくださってありがとうございます!
クリックして頂けたら嬉しいです!!
人気ブログランキングへ


↓ ↑ ワンクリック お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by diamante4cava | 2009-12-05 16:41 | 美容・コスメ

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧