Lucido


輝きのある日々を綴る
by diamante4cava
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オークラ東京ベイにて

昨日の月曜日 夫の会社が休みだったので、
日、月で オークラ東京ベイに行ってきました♪

4月が私のお誕生日なので少し早いですが お祝いも兼ねて・・・

ゆっくりとお昼過ぎからお家を出て いざホテルへ!
この日は初夏のような暖かさで日差しが暑いくらい。

この道 成田に通じてるんだわね~と思いながら
羽田空港の飛行機を見ていたら『あーまたハワイに行きたい!』と
車内で叫んでいました(苦笑)

そして ディズニーランドを横目に午後3時前に到着しチェックイン!
a0133170_14143664.jpg

ロビーにはイースターエッグがまだ飾られていました♪
a0133170_14164697.jpg


お部屋は8階!どんなお部屋か楽しみに入ると♪
こんな感じでした。↓
a0133170_14204637.jpg

今回 デラックスルームをお願いしたのでもっと広いお部屋を
想像していたのですが、ベットが大きいからかそんなに
広さを感じませんでした。
その代わり バスルームが大きく広々としてました。

でも 何より気に入ったのが窓の外を見ると・・・
a0133170_14325764.jpg

ドーンとこの景色!!
目の前は海が広がっていました。(ちょっと霧がかっていましたが・・・)
a0133170_14342658.jpg

何を想うって やっぱりハワイを思い浮かべてました(笑)

お誕生日の特別サービスは、お部屋にワインを用意して頂いてました。
感激~!!
a0133170_14411786.jpg


窓を開けると中庭からクラシックの音楽も聞こえ・・・♪♪♪
a0133170_14435746.jpg

a0133170_14442561.jpg


ワインはあとで頂くことにして まずは・・・
家から持参した(苦笑)シャンパンでカンパーイ!!
a0133170_14464990.jpg

海を眺めながら頂く シャンパンは最高で♪ emoticon-0102-bigsmile.gif
夫も『いい休日だな~』とソファーでくつろいでました。
休日っていうか私のお祝いなんだけどなぁ・・・

夕食もルームサービスでまったり!!
まったりしすぎて写真を撮り忘れemoticon-0107-sweating.gif

次の日は朝から雨・・・

天気だったらディズニーランドへと予定してましたが断念!

仕方ないので ゆっくり バイキング朝食を頂くことに。
a0133170_1459474.jpg

その場で作ってくれる このオムレツ美味しかったです!
千葉産のお野菜やミルクやジャムなどここでしか食べれないものもあり
ちょっと取り過ぎたかな~とも思いましたが、目が欲しくて(苦笑)
どれもお味は美味しかったです。

そして 午後1時にチェックアウトして 昨日とは真逆の雨と冬のような寒さの中
お家へと帰りました。

たまには ホテルでゆっくりのんびり過ごすのもいいかも~と
思った今回でした。


遊びにきてくださってありがとうございます!
クリックして頂けたら嬉しいです!!
人気ブログランキングへ


↓ ↑ ワンクリック お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by diamante4cava | 2010-04-13 15:18 | お出かけ

ボタニーク スパ 東京店へ

やっと少し暖かくなった昨日 ハワイのオーガニックビューティハウスの
カリスマ フェイシャルアナリスト 成田 美和さんの表参道店
行ってきました♪

ハワイに行く時になかなか時間が取れず今回チャンスがあり・・・♪

昨年の12月に1Dayセミナーを受けた時に憧れの成田美和さんに
お会いしたのですが、ご本人に施術していただくのが
今回 初!だったので、念願叶い とてもワクワクして出かけました♪

お部屋で待っていると美和さんが入ってこられ ご挨拶したとき
「こんにちは~!あっ!スクールに来て頂きましたよね~?!」と
〈覚えててくださったんだわ~♪♪〉と嬉しさ倍増!!

施術は、肌の状態をみて、私に合った方法で進んでいき
後半のマッサージはやさしくフワッとした感覚で心地よかったのに
鏡を見たら すごーくリフトアップされていて『わーーーっっ!♪
全然違う~!!』と驚きと嬉しさでいっぱいでした。

さすが ゴットハンド!!

お化粧品や方法などのアドバイスも目からウロコ状態でした。

また 施術していただくのが楽しみです!!

ありがとうございましたーーー!!

サンプルでファンデーションを付けさせてもらったところ
とても付け心地がよかったのでサプリメントなどと一緒に購入!
a0133170_16422269.jpg


私に合った化粧水を試しに30ml 2000円で作ってもらえるということで
作っていただきました。
使ってよければ また調合していただけるとのこと。
a0133170_1645427.jpg

肌改善できればいいなぁと今後が楽しみです!

夢心地の日でした!






遊びにきてくださってありがとうございます!
クリックして頂けたら嬉しいです!!
人気ブログランキングへ


↓ ↑ ワンクリック お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by diamante4cava | 2010-04-10 16:50 | 美容・コスメ

ハワイに行って来まーす!ました!!

ちょうど 一ヶ月前は大好きなHawaiiに居たんだわ~
と 言うことで・・・
これから日々の日記の合い間に、3月に行ってきた
ハワイ日記を始めま~す!

今回はあまり下調べが出来ず・・・
いつも遊びにいかせて頂いてるブログの方の情報を
参考にさせて頂きながら 行きたい所を思い出したら
ポストイットに書きこみハワイノートにペタペタ貼って・・・
パスポートも準備して行ってきまーす!!
a0133170_2052245.jpg


行く日の日本はどんより曇り天気に寒く・・・
a0133170_20563153.jpg

これからハワイに行く♪ってテンションにならな~いemoticon-0114-dull.gif

続きは、成田着から!

遊びにきてくださってありがとうございます!
クリックして頂けたら嬉しいです!!
人気ブログランキングへ


↓ ↑ ワンクリック お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by diamante4cava | 2010-04-08 20:58 | Hawaii

寒~い お花見へ

なんだか今年は4月に入ってもなかなか暖かくならず・・・

着るものが一番困ってしまいますよね~

先週の日曜に母を誘い、夫と弘明寺の大岡川沿いの桜を見に
行ってきました。

この日も曇り空でダウンを着ていくくらい寒い日でした。
まだ 蕾があり今年は本当に寒いのねと川沿いを歩いてました。
結構 見事な桜が、ずーっと続いています。
a0133170_204502.jpg

露店が並び ちょうどお昼に近い時間だったので
い~い匂いが・・・
桜よりお店の方が気になり・・・(苦笑)
やっぱり花より団子?!emoticon-0102-bigsmile.gif
a0133170_2022978.jpg

一周桜を愛でて、寒くなってきたので、商店街まで戻り
とても並んでいたお好み焼きとたこ焼きなど買い込み
実家へさっさと帰り 暖かいお家で頂きました。(笑)

もう少し暖かいといいのに~
a0133170_20311067.jpg

でも 今年は桜が長く楽しめそうですね♪


遊びにきてくださってありがとうございます!
クリックして頂けたら嬉しいです!!
人気ブログランキングへ


↓ ↑ ワンクリック お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by diamante4cava | 2010-04-08 20:34 | お出かけ

久しぶりの更新!

3月は とにかく忙しかった~~emoticon-0141-whew.gif

毎日のように出かけたり、従妹へのブーケなど一式を作っていたり
時間に追われる月でした!

でも 先日 28日日曜に従妹の結婚式も無事 終わり・・・
ホッとしているところです。

気が付けば もう4月!!

暖かくなってきたと思えば今日はとても強い風!
せっかく7,8部咲きになっている桜もこの風で散ってしまうのでは
と 心配になってしまいます。

まさに‘花に嵐’の季節ですね~

桜ちゃん頑張って~~!!

今週末は満開 見ごろらしいですね。
お花見に行かなきゃ♪
a0133170_1447508.jpg


これは彼岸桜です。
小さい!!(苦笑)

私の実家に一階部分を越す大きな彼岸桜がありましたが
管理が大変と2年前に伐採してしまったのですemoticon-0106-crying.gif

節目の時は必ず この木の下で写真を撮っていて
私と共に成長していたのでとても残念でしたが、その子供(?)を
父が植木にしてくれ 昨年からお花を咲かせてくれています。
一足早いお花見♪emoticon-0136-giggle.gif


もう落ち着いたのでブログ用に撮り溜めしている写真を
整理しながら3月の出来事を投稿していこうと思います。


あっっ!

今日 叔父からメールがあり こんなお話が・・・

『今日の日経朝刊の記事で、スイスとの国境に近いイタリアの
 農村で長年のバイオ研究が実り スパゲティのなる木が
 開発されたそうだよ!
 科学の進歩は物凄いね~』

と・・・・

えーーーーそうなのーーーーー?!
それは凄~い!!


な~んて思いませんよね!emoticon-0110-tongueout.gif

エイプリルフールってことはバレてます。

しゃれっ気のある叔父に
あとでどんな嘘を送ろうか考えています。

今日は可愛いウソをついても叱られませんよねemoticon-0100-smile.gif


遊びにきてくださってありがとうございます!
クリックして頂けたら嬉しいです!!
人気ブログランキングへ


↓ ↑ ワンクリック お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by diamante4cava | 2010-04-01 14:42 | 日々

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧