Lucido


輝きのある日々を綴る
by diamante4cava
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

3月ハワイ日記4日目-③

カイルアをあとにワイキキへ戻る途中 ヌアヌ パリに寄りました。
初めてハワイに来て観光した以来 何十年ぶり?(苦笑)
a0133170_17122850.jpg

相変わらず風が強く景色は変わってませんでした。
a0133170_17153164.jpg

ここってハワイには珍しく力強さを感じると思うのですが・・・
a0133170_17163230.jpg


そしてワイキキに戻り、ドンキ・ホーテに夕飯の買い出し
そういえば お昼食べてなかった!
カハラホテルのモーニングをいっぱい頂いたせいか二人とも
まったくランチのことは忘れ、ホテルで早夕飯することに。

今日はまだ目的があるので・・・

ドンキで買ったお弁当。
うな重と焼きそばにサラダ。
日本食が恋しくなった感じ・・・
a0133170_17304043.jpg

a0133170_1731452.jpg

結構 美味しかったですよ!


ホテル(ワイキキビーチマリオットホテル)の前にある桟橋へ・・・
今回の目玉?の一つ 夕日を見に・・・
ワイキキビーチの中でここが一番綺麗に見えるスポットなのだそうです。
a0133170_17232593.jpg
 
a0133170_1724995.jpg

すごく綺麗で感動!!
a0133170_172532100.jpg

今日も楽しい一日だったな~
a0133170_17375030.jpg

あーー明日はラストディ(涙)




クリックして頂けたら嬉しいです!!人気ブログランキングへ


↓ ↑ ワンクリック お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by diamante4cava | 2010-11-30 17:28 | Hawaii

3月ハワイ日記4日目-②

今日はいいお天気~
a0133170_16265617.jpg

いつも通過していてどうしても気になっていたワイマナロベイの手前に
あるビーチに止めてもらいました。
a0133170_16291173.jpg

松林が並ぶ奥にワクワク♪
a0133170_16302023.jpg

きゃーー!綺麗!!
a0133170_16305950.jpg

タラーーン!!
a0133170_1632097.jpg

最高の青さ!
ラニカイビーチにも劣らない海の青さと透明感!
人も全然居なくプライベートビーチみたいで感動しました。
途中下車してよかった~
a0133170_16375243.jpg

しばしこのビーチに見とれていました。

とは言っても やっぱりまたここに!
この旅 2回目~!のラニカイビーチ!
a0133170_16474311.jpg

a0133170_16494359.jpg

やっぱり天国ね~
このサラサラな砂がたまらない!
モヤ2さまぁ~ず引用『きなこみたい!』笑
a0133170_16512165.jpg

カイルアへ
お決まりのラニカイジュース
a0133170_16545182.jpg

a0133170_16562528.jpg

夫にジュースを与えておき(笑)そして トレッキングにまた行くと
いうので その時間 私は隣のショッピングセンターへ買い物へ
急ぎ足!
a0133170_1701344.jpg

a0133170_1658126.jpg

a0133170_1721316.jpg

可愛いグッズにお洋服をゲット!

買い物時間はすぐ過ぎる~~



遊びにきてくださってありがとうございます!
クリックして頂けたら嬉しいです!!
人気ブログランキングへ


↓ ↑ ワンクリック お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by diamante4cava | 2010-11-29 16:25 | Hawaii

3月ハワイ日記4日目-①

4日目はカハラホテルのモーニングで始まり~♪
毎回 ここに行くのが楽しみの一つでもあります!
a0133170_15211463.jpg

やっぱりこの入った瞬間のこの空間がたまらない・・・
早速 『プルメリア』ヘ
a0133170_15223338.jpg

外のテラス席もいいのですよね~
a0133170_15231783.jpg

今回はブッフェにしてみました。
パンやフレークなど種類も豊富!
a0133170_1524337.jpg

フルーツもたくさん!
a0133170_15344452.jpg

でも私は何よりこの手前にある薄くてクルクルっと巻いてあるパンケーキが
大好きでこれを食べたくて来ているのです!
a0133170_15361847.jpg

そして もう一つのお気に入りアサイスムージー
ここのはシャーベットみたいなのと小さいので他のも食べられるので
気に入っていますが、夫は美味しいとおかわり3つ!も頂いてました。
食べ過ぎでしょ!015.gif
a0133170_15445100.jpg

a0133170_15442618.jpg

食事の後は中庭からビーチへと散歩♪
a0133170_15495884.jpg

モヤモヤさまぁ~ず2のハワイ編でも出てきているこのホテル
a0133170_15514660.jpg

絶対 泊まりた~い!! 
イルカラグーンでは、イルカちゃんが健康診断されていました。
可愛い!!見ているだけで癒される~
a0133170_15583268.jpg


そして、カハラホテルをあとにドライブ再開!
途中 サンディビーチへ
a0133170_15593517.jpg

そして またドンドン海沿いをドライブ♪
a0133170_164974.jpg

今日は始まったばかり・・・




遊びにきてくださってありがとうございます!
クリックして頂けたら嬉しいです!!
人気ブログランキングへ


↓ ↑ ワンクリック お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by diamante4cava | 2010-11-28 16:07 | Hawaii

restraint ASO チェレステ へ・・・

先月 二子玉川 髙島屋SCにはいっている『ASO チェレステ』
お友達のSちゃんとランチに行ってきました。

初めては結婚する前 夫の誕生日を祝うのに使わせて頂いた
のが きっかけですが、以後 気に入ってディナーやランチに
利用させていただいてます。

代官山に本店(素敵ですよ♪)がありますが、こちらの方が
少しカジュアルで入れます。

昼シャンは美味しい!♪
a0133170_15492668.jpg

ここのパンにつけるバターはクリームのようで美味しいんです!
a0133170_155476.jpg

お芋のスープ
a0133170_15544551.jpg

海の幸ジュレ寄せ
a0133170_15565815.jpg

茸づくしパスタ
a0133170_15572369.jpg

和牛炭火焼き
a0133170_15574734.jpg

Sちゃんのメイン
a0133170_16384214.jpg

ワインがまだあったのでチーズを頂くことに
a0133170_15585633.jpg

モンブランなど秋のデザート
a0133170_15591745.jpg


たっぷり美味を堪能したあとは、ショッピングを堪能!
途中 『セレブ デ トマト』に寄り色々購入!!
トマトの詰め合わせ
a0133170_167828.jpg

左から『あいこのトマトジュース』『ドライトマトのオイル漬け』
『トマトのお塩』
a0133170_168464.jpg


帰って早速 トマトをいただきました♪
a0133170_1611249.jpg


そして最近 オープンにた『ロン ハーマン』へ

匂いグッズが大好きな私は、L.A ビバリーヒルズ(こちらも大好きな
場所なので)で、今 人気の商品ということで、イケメン店員さんの
お薦めも後押しされ購入~!!(笑)

《APOTHIA》のvelvet ropeをチョイス
a0133170_16252136.jpg

9ヶ月くらい保つそうです。
LAでは場所によって香りを変え置くらしいです。

私も帰ってから早速 置き場所さがし・・・
a0133170_16244695.jpg


来た人のみぞ分かる場所へ・・・

お友達もレザージャケット&ニットをゲット!

楽しいランチにショッピングでした!♪

Sちゃんありがとう♪
また行きましょう!!






遊びにきてくださってありがとうございます!
クリックして頂けたら嬉しいです!!
人気ブログランキングへ


↓ ↑ ワンクリック お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by diamante4cava | 2010-11-11 15:37 | レストラン

3月ハワイ日記3日目-③

カネオヘからワイキキに戻り
最近 お気に入りのタンタラスの丘公園へ・・・

タンタラスの丘といえば夜景が有名ですが、
夕方 門が閉まるまでの(PM6:30or7:00サマータイム)
明るい内に行くのもとても景色が良くダイアモンドヘッドから
パールハーバー方向にパノラマで一望することが出来、最高です!

この日は雲が多かったのが残念ですが・・・
a0133170_1448446.jpg

夕日にも間に合い・・・
a0133170_14491990.jpg

今日も一日ありがとう!と素直に思えるのが不思議。。。
これがハワイなんですね!

ホテルへ戻りディナーへ・・・
今日はホテル(ワイキキ・ビーチ・マリオット)の1階にある
『アランチーノ・ディ・マーレ』イタリアンレストランに。

ここのイタリアンは美味しいので気に入っています。
それとスタッフの方たちがとても感じがいいです。

ホタテのなんとか~(笑)とトマトとモッツアレラチーズ~
a0133170_1512023.jpg

海の幸パスタ
a0133170_15122887.jpg

美味しかった!!

この日は3月で外は寒かったので中にしましたが、
テラス席もあるので、そこで頂くのも雰囲気もよくおすすめです。

今日 一日廻ったところと明日の計画の話で盛り上がり
あーあと2日しかない~(涙)

楽しい事は一日、一週間が早い!!



遊びにきてくださってありがとうございます!
クリックして頂けたら嬉しいです!!
人気ブログランキングへ


↓ ↑ ワンクリック お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by diamante4cava | 2010-11-10 14:42 | Hawaii

3月ハワイ日記3日目-②

いつの旅?(苦笑)

懲りもせず続けます011.gif
カイルアにあるカラパワイマーケットのレストランへ
ランチへ・・・
a0133170_072335.jpg

マーケットと同じカラーの建物で可愛い♪
a0133170_075615.jpg

a0133170_0123614.jpg

a0133170_0131829.jpg

アヒのサンド(本日のおすすめだったので・・・)とチキンラップ巻き
a0133170_0152936.jpg

美味しかったです!

観光客が居ない、地元の人たちがランチを楽しんでいる感じで
雰囲気がよかったです!
日本語はもちろん通じません!

ランチの後は向かいにあるムームーヘブンに夫を待たせ
走って向かい即効でお土産などをチョイス!
a0133170_0222821.jpg

a0133170_0244667.jpg

日本人スタッフの方もいて、とても感じよく応対して頂き
帰りは待たせてる夫の分まで飲物を頂きました♪
ありがとうございます!!

カイルアからカネオヘにあるマがデミアナッツファームへ
a0133170_0415447.jpg

お店の中へ・・・
a0133170_0435277.jpg

味の種類が豊富で迷いますが、大丈夫!
試食できますから~!! し放題(笑)
a0133170_0463534.jpg

コーヒーも試飲し放題!一応チップは入れておきましたけど・・・

マカデミアナッツってこんな殻なのね~
a0133170_0501592.jpg

お店を出て中庭に出てみるとナッツの殻だらけ!!
そして、面白いものを発見!
マカデミアナッツを原始的な方法で剥いて
生をパクリ! これが1番美味しい食べ方なのだそうです!
a0133170_0545155.jpg

a0133170_0551896.jpg

コーヒーとナッツをゲット!

場所はワイキキから行くと右側にあるのですが
見落としがちなので、この国旗が3本くらい立っているところが
目印です。
a0133170_0575279.jpg


さて そろそろワイキキへ戻ることに・・・


遊びにきてくださってありがとうございます!
クリックして頂けたら嬉しいあです!!
人気ブログランキングへ


↓ ↑ ワンクリック お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by diamante4cava | 2010-11-09 23:50 | Hawaii

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧