「ほっ」と。キャンペーン

Lucido


輝きのある日々を綴る
by diamante4cava
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

クリスマスディスプレー

メリークリスマス!
a0133170_11411844.jpg


今年のクリスマスディスプレーは、ピンク~赤のグラデーション
a0133170_11374322.jpg


大好きなフェラガモの箱をプレゼントタワーツリーに・・・
a0133170_11381022.jpg

ウィンドウディスプレーのようになったと一人で大満足してました。emoticon-0115-inlove.gif

クリスマスのディスプレーは楽しい~♪

片付けが大変~(苦笑)

素敵なクリスマスを・・・

遊びにきてくださってありがとうございます!
クリックして頂けたら嬉しいです!!
人気ブログランキングへ


↓ ↑ ワンクリック お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by diamante4cava | 2010-12-25 11:31 | インテリア

クリスマス!

今年のクリスマスイブは、夫が出張中だったので
これ幸いとこの日お誕生日の親友をお誘いし、『横浜うかい亭』で
クリスマスディナー&バースディをすることに・・・

お庭のイルミネーションが毎年素敵なので気に入っています。

a0133170_8245139.jpg


テーブルコーディネートは去年のほうが豪華だったなぁとちょっと残念!
a0133170_8271259.jpg


タラバガニとキャビアのジュレ
a0133170_828853.jpg

フォアグラのパイ包み焼き
a0133170_8283415.jpg

オマール海老のスープ
a0133170_8312132.jpg

ローストビーフ
a0133170_8313756.jpg

デザート
a0133170_832440.jpg

お料理はやっぱり間違いない美味しさでした。

デザートの前にプレゼント交換!
手作りのブレスレットを頂きました♪
a0133170_8454177.jpg

Aちゃんありがとう!!

ゆっくりお食事とおしゃべりが出来、楽しいクリスマスでした!


遊びにきてくださってありがとうございます!
クリックして頂けたら嬉しいです!!
人気ブログランキングへ


↓ ↑ ワンクリック お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by diamante4cava | 2010-12-24 08:18

3月ハワイ日記5日目-②

お昼ごろワイキキ方面へ戻り、ダウンタウンへ
 
今回の旅のもう一つの目的マノア地区でとれる
ハチミツを使ったレモネードとデザートをいただく。

ハワイ州立美術館へ
ハワイじゃないみたいな素敵な外観のミュージアム
a0133170_09444.jpg

まずは無料の美術館の展示を鑑賞。
a0133170_0102085.jpg

大きなハワイアンキルトのタペストリーが・・・
a0133170_0105376.jpg


そして この美術館の1階にある『ダウンタウン』というカフェへ
a0133170_0172436.jpg

ここも観光というより近所で働いている方たちのランチの場所という感じで
ロコな気分になれました!

そして念願のレモネード!
お見せしたかったのに単体で撮るを忘れてしまいました(涙)
こちらはハンバーガーなんですが、すべてがオーガニックのもので
健康志向のハワイらしく、お味もとてもジューシーで、グリーンリーフも
甘みがある感じでとても美味しかったです。
シェアプレートにしてくれました。
a0133170_0475870.jpg

こちらがマノアハニーがたっぷりとかかったマンゴーババロア
これも美味しい~~~~~~!!
a0133170_0165893.jpg


たまにはこんな別の顔をもったハワイの場所で過ごすのもいいなと
おもいました。

そして お昼間のタンタラスの丘公園へ
a0133170_0275071.jpg

今回のハワイの旅もそろそろ終わり

3月ということもあり、お天気はスコールや曇りが多かったですが、
やっぱりハワイは、いいなあ! とダイアモンドヘッドを見つめながら
しばし眺めていました。

カハラモールへ行き買い物を済ませホテルへ戻るとまた夕日・・・
a0133170_0325574.jpg


これから大量の買った物の荷造りをしなきゃ~emoticon-0107-sweating.gif

帰国の日の朝 毎日 朝は曇りだったのに、この日は快晴!
a0133170_0374172.jpg

毎日これだったら良かったのに~!!

でも 最後にこの青空を見させてくれたんだ~と

やっぱりハワイは、こうでなくっちゃ!

あっと言う間でしたが、楽しい5日間でした。


さて、次回からは6月末に行ったハワイの旅を綴ります♪


遊びにきてくださってありがとうございます!
クリックして頂けたら嬉しいです!!
人気ブログランキングへ


↓ ↑ ワンクリック お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by diamante4cava | 2010-12-21 00:13 | Hawaii

3月ハワイ日記5日目-①

いよいよ最終日emoticon-0106-crying.gif
最後も予定ぎっしりで参ります!
その前に腹ごしらえのモーニング!
マリオットホテルの下に入っているカフェへ
a0133170_22535788.jpg

その場で温めてくれるチーズマフィン 美味しかったです。
a0133170_23133770.jpg


さて、早速 出発!まずは
ホテルニューオータニに入っている『barefoot dream』 へ
a0133170_2316636.jpg

a0133170_23245830.jpg

ふぁふぁのフードが欲しく行きました。
中には、梨花さんの写真がたくさん並んでました。
a0133170_2326589.jpg

ベージュボーダーをゲット!

ビーチへ出てお散歩。
a0133170_23281566.jpg

次回はハウツリーラナイでモーニングを頂いてみたいです。

さて、最後のビーチ沿いをドライブ♪
カイルアまで来たので、今回 どおしても行きたかったところへ
甘い物が苦手な夫でもここなら大丈夫でしょう!と。
この間 テレビ番組の『アド街っく天国』でも紹介されていましたが
今 フローズンヨーグルトが流行っているらしいです。
その一つ 『ヨーグルトママ』
a0133170_2331920.jpg

カップをとってこんなマシーンがあるので好きな味を選び
(種類がたくさんありましたが、私はプレーンとアサイイをチョイス)
a0133170_23411817.jpg

こんな感じでウィーンとソフトクリームの様に出します。
a0133170_23422968.jpg

あとは種類豊富なトッピングを選び入れていきます。
a0133170_23435599.jpg

a0133170_23442070.jpg

最後は重さでお会計!
なので、重いトッピングを入れすぎると大変です(笑)
こんな感じに~
a0133170_23472266.jpg

ヨーグルトなのでさっぱりとしていていくらでも食べられるという感じで
乾燥しているハワイの空気にぴったりのデザートです。
もう病みつきです(笑)

店内もポップで可愛い!店員さんも可愛い!!
a0133170_23513086.jpg

日本人がいないところがまたいいです。

いいお店を見つけたと大満足!







遊びにきてくださってありがとうございます!
クリックして頂けたら嬉しいです!!
人気ブログランキングへ


↓ ↑ ワンクリック お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by diamante4cava | 2010-12-20 23:35 | Hawaii

お家クリスマス!

今年のお家でのクリスマスパーティは、主婦友4人組とのランチクリスマスと
学生時代の友人のお泊まりクリスマス会

a0133170_9212044.jpg

お料理の内容は少しづつ違いますが、だいたい同じなので共通で・・・
左からおとうふのアボガドソース掛け、ホタテのクスクス風
手前はチーズ&ハム
a0133170_923423.jpg

カブのサラダ
a0133170_9232472.jpg

ぶりのマリネ
a0133170_923481.jpg

ビーフ野菜巻き
a0133170_9241362.jpg


学生時代友人が持ってきてくれたモエシャンドンのシャンパンと
ディーン&デリカのお菓子たち
a0133170_9251097.jpg

a0133170_925362.jpg


毎年 段取りよくやろうと思いつつ何だかバタバタになってしまい・・・

でも、今年も賑やかなクリスマスパーティでした。

みなさんお越し頂きありがとうございました!!



遊びにきてくださってありがとうございます!
クリックして頂けたら嬉しいです!!
人気ブログランキングへ


↓ ↑ ワンクリック お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by diamante4cava | 2010-12-18 09:00 | 料理

クリスマスリース

今年はリース作りに挑戦しました。

カルトナージュレッスンでお友達になった方が生花のフラワーアレンジの
先生をされているということで、丁度 リースレッスンがあったので
いかせて頂きました。
Le Vase←こちら

土台を作るのにとても力がいるなぁ・・・と
夢中で終始無言であっという間に時間が経ちました。

デコレーションはお家の飾りがピンクを基調にしていたので、ピンク系で統一
a0133170_11212639.jpg


最後に先生よりクリスマスプレゼントをいただきました。
王冠鳥ちゃんのキャンドルホルダー
a0133170_16304331.jpg


とても楽しい時間でした。

Sさんありがとうございました!!












遊びにきてくださってありがとうございます!
クリックして頂けたら嬉しいです!!
人気ブログランキングへ


↓ ↑ ワンクリック お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by diamante4cava | 2010-12-05 11:02 | レッスン

クリスマス ドア飾り

クレイクラフト レッスンにて・・・

クリスマスのドア飾りを作りました。

真っ赤なポピーにクリスマスローズ、金色の洋なしにリンゴ、
ワラビと盛りだくさん作り方を教えていただきました。

組み立てをして出来上がりに大満足!

a0133170_1656521.jpg


玄関のドアに飾り クリスマス準備は最高潮!


遊びにきてくださってありがとうございます!
クリックして頂けたら嬉しいです!!
人気ブログランキングへ


↓ ↑ ワンクリック お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by diamante4cava | 2010-12-03 16:46 | クレイクラフト

インテリアレッスンへ

前から気になっていた『インシーズン』のインテリアレッスン。
空席を見つけ早速 予約し、行ってきました。

もう行く前からワクワク♪

お部屋を入った瞬間 想像通りの素敵な世界!
a0133170_1282275.jpg

テンション上がりまくりで写真撮影させていただきました。
a0133170_1285451.jpg

こんなお部屋にした~い!が、たくさん!
a0133170_1292890.jpg

とりあえず 小物からマネしてみよ~(笑)
a0133170_1210066.jpg


テーブルコーディネートも素敵でした!
a0133170_12104437.jpg

こちらでケーキとお茶をいただきました。
a0133170_12113926.jpg


細かい工夫が凝縮されていて、見習うところばかり・・・

先生がとにかく素敵なお人柄でした。

お話もとても分かりやすく、ここまで教えてくれていいの?と
思うくらい為になることばかり・・・

実行に移せていけたらと思っています。

とても充実した時間を過ごすことができました。

また機会があった伺いたいレッスンです。






遊びにきてくださってありがとうございます!
クリックして頂けたら嬉しいです!!
人気ブログランキングへ


↓ ↑ ワンクリック お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by diamante4cava | 2010-12-01 12:02 | レッスン

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧