Lucido


輝きのある日々を綴る
by diamante4cava
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱりKCCファーマーズマーケットは外せない!

ハワイに行くと必ず行くとこは、
ファーマーズマーケット!

その中でも一番 規模の大きいKCCファーマーズマーケット!
土曜日しか開催されてないので、最近はそれに合わせて
フライトを決めるほど!

色々なお店が出ていて楽しいです016.gif

今回はフライドトマトのお店に・・・
a0133170_2051664.jpg

a0133170_206543.jpg

脂っこくなくグリーントマトがサクサクで美味しかったです。

そして もう一つのお目当ては~
あわび~!!
ハワイ近郊で捕れるものらしいです。
a0133170_20173624.jpg

小ぶりですが柔らかくて とっても美味しかったですよ~053.gif
2つで6ドルくらいです。

また行ったら絶対 食べよう~!!

やっぱりファーマーズマーケットは楽しい~058.gif



遊びにきていただき、ありがとうございます!
ワンクリックして頂けると励みになります♪
宜しくお願いしま~す!

[PR]
by diamante4cava | 2011-08-30 20:28 | Hawaii

2010年6月ハワイ旅行1日目

昨年の6月末に行ったHawaii(を今頃・・・苦笑)

到着した日が土曜日だったので、まずはとにかく少しでもいいので
行きたかった念願の場所にいってきました!

レンタカーを借り、急げ-!出~発!!

初『KCCファーマーズマーケット』!!
日程が合わずいつも行けず終いだったので、眠だるい体を起こし
着いた時はテンション上がりまくりでした。
a0133170_827286.jpg

終了まで30分くらいだったので、とにかくお目当てのところを足早に探し
まわり、まず一つ目『ジンジャークーラー』のお店へ
a0133170_8313297.jpg

これこれ~~♪♪
a0133170_8315192.jpg

やっと飲めた~!!すごい美味しかったー♪

さて、次!
ハチミツのお店へ 種類がいっぱ~い!
a0133170_8355229.jpg

全種類テイストさせてもらい2種類をゲット!

次!
トマトのお店へ 
a0133170_8382356.jpg

ここのお店のオーナーのおばちゃま。
3月に行ったハレイワファーマーズマーケットでも出店していて
ハワイの土地はトマトに向いていなかったのを改良して美味しいトマトを
作ったすごい方らしいです。
a0133170_8441276.jpg

今回も美味しそうなトマトをゲット!
a0133170_8473891.jpg

今度はここのトマトピザを食べてみようっと!

もう時間がな~い!片付け始めているところも・・・

Next!

ここでお昼をいただくことに
そこで最後のお目当てロコモコのお店に!
a0133170_8513231.jpg

オープン!
a0133170_8521116.jpg

ooh~!!ボリューミー!
a0133170_8532838.jpg

本場ハワイの味を初日から堪能する幸せ016.gif

お天気も最高だし!念願も叶い!
a0133170_857976.jpg

間に合って良かった~!!

でも お腹いっぱいになり、また睡魔が・・・ 眠~い!

スーパーへ買い出しし、ホテルにチェックイン。
今回はハイアットリージェンシーに泊まりました。
a0133170_944696.jpg

a0133170_97498.jpg

オーシャンビューではなかったのですが、気持ち青い海ものぞけ・・・
でも 夜景が素敵でした。昼間は居ないからこの方がよかったかも!
a0133170_9101926.jpg


チェックインしたあと 夫は倒れ込むように一寝入り・・・
私はせっかくなので『ナ ホオラ スパ』へ

ボディとフェイシャルをしてもらい、施術後は開放感ある大きなリビングで
ワイキキビーチの夕日を眺めながらリラックスタイム・・・
至福のひとときでした。
(その頃 夫はまだ夢の中・・・zzz ・・・zzz・・・)

フェイシャルで使っていた化粧水がいい香りだったので
帰りにゲット!
スイスで作られているオーガニック化粧水。
プラムの香りでした。色もプラム色!!
a0133170_9332471.jpg


旅の始まりは1番楽しい気分に浸れる~

明日からまたパワフルに廻れそう!











 



遊びにきてくださってありがとうございます!
クリックして頂けたら嬉しいです!!
人気ブログランキングへ


↓ ↑ ワンクリック お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by diamante4cava | 2011-01-08 09:41 | Hawaii

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧