Lucido


輝きのある日々を綴る
by diamante4cava
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

snowアイス食べた~い!

とっても久しぶりの更新です!

また今日は真夏日に戻りましたね!

こんなとき 思い出すのは、ハワイの冷たいデザート♪001.gif

2月のハワイで出来たばかりの「SNOW」に行ってきました。

a0133170_23445233.jpg


SNOWの名のごとく パウダースノーのような かき氷!
a0133170_23485588.jpg

いろいろ種類がある中、ストロベリー味にしてみました。
a0133170_23492976.jpg

フリートッピングも色々ありました
a0133170_23513657.jpg


ふわっふわっで、とっても美味しかったですよ!

夕食を一杯食べたあとでも軽く入るデザートです016.gif
また行きた~い!


遊びにきていただき、ありがとうございます!
ワンクリックして頂けると励みになります♪
宜しくお願いしま~す!

[PR]
by diamante4cava | 2011-08-29 23:57 | Hawaii

ハワイ コーヒー!

大好きなHawaii~♪

毎年 1,2回は行っていたのですが、今年は残念ながら
時間が夫と合わず行かれそうにない!!007.gif 

友人とまた行こうかなとも・・・しかし・・・
新型インフルエンザの影響もあり、周りからもストップ状態
エーーン(涙)

仕方ないので、映像や本で我慢しています。

去年 暮れに行ったときに買ってきたチョコがとっても美味しかったので
ご紹介!!

去年 改装したロイヤル ハワイアン センターの2階に出来た
『ISLAND VINTAGE COFFEE』

ここのカフェで頂いたモカカフェが、とにかく美味しかったんです。
$5くらいでした。
パニーニやアサイボウルもあって
モーニングやティータイムにvery good!でした。

そこでコーヒー豆、ハチミツ、お塩、チョコなどのお土産も売っているので、
最後の夜に買出しに行き、たくさん買い込んでしまいました。

その中でも、コーヒー豆が入っているチョコがとっても美味しかったんです。

a0133170_14474635.jpg

a0133170_14482087.jpg

周りのチョコもいい甘味で、コーヒー豆の少しほろ苦い感じが絶妙でした。





甘いものが苦手な男性にも喜んでもらえると思います。
また これがワインにも合うんです。

あーもっと買ってくればよかったーーー!    

コーヒーも購入 ↓
a0133170_1594010.jpg



夕方になるとハワイアンの演奏やフラをしている中庭を眺めながらの
テラス席・・・
今年もここでゆっくり流れる時間を堪能するのを楽しみにしていたのにー057.gif

店内も白を基調に綺麗で雰囲気もよく、スタッフの方もとてもよかったです。
行かれる方は是非 お立ち寄りをおススメします!



遊びにきてくださってありがとうございます!
クリックして頂けたら嬉しいです!!
人気ブログランキングへ


[PR]
by diamante4cava | 2009-09-04 15:14 | Hawaii

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧