人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucido


輝きのある日々を綴る
by diamante4cava
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイ日記 2日目

朝6時前には起床!
ハワイに来ると何故か目覚めが良くなる私・・・
普段と言えば 起きたくな~い 起きられない!!なのに
これもハワイ効果なのか テンション高く、目覚ましのベルが
鳴る前から目が覚める!
すごい効果です。

昨日 買ってあったミニシナボンを朝食に・・・
ハワイ日記 2日目_a0133170_1113044.jpg

夫は、もう次回は買わなくていい!と言ってましたが、
小さいので 甘さもわりと感じず 朝のお覚にはいいのでは?!と
ひとり思って食べてました。

今日からフル活動開始~!!

支度をして車で7時半に出発!!

昨日の夜 雨が降ったようで路面も濡れていて、曇り模様・・・
走っている目の前に 「あっ!虹~!!♪」
ハワイ日記 2日目_a0133170_11281642.jpg

薄くて見えないかな~?!

ハレイワ方向へ なんだか向こうは怪しい天気~
パイナップル畑の間の道に進むにつれ 曇りが増し
奥は雨模様008.gif

また ダブルレインボー発見!!
ハワイ日記 2日目_a0133170_11304180.jpg

初めて見た~♪

しかし ついにハレイワ近くになると土砂降りの雨!!
えーーーーん!007.gif
「これでもやるかな~?」

ハワイの今日は日曜日 今回 どうしても行きたかった
去年の秋から開催しているという『ハレイワ ファーマーズマーケット』

『KCCファーマーズマーケット』は土曜日なので いつも土曜日着で
行かれず、規模はとても小さいようですが、そこにも出店しているお店も
出ているということで、今回 とても楽しみにしてきたのです。

それなのに雨~!!しかも 土砂降り~!!

半分あきらめていると。。。

「あっ!やってる~!!」016.gif

こんな雨の中 しかも9時前なのに 結構 車も止まってる~

「嬉しい~!!」

なんと 車を降りる時は雨も止み!

念願のマーケットへ
ハワイ日記 2日目_a0133170_11514569.jpg


野菜やらコーヒーにパンなどなど 美味しそうなものばかり
ハワイ日記 2日目_a0133170_11535624.jpg

ハワイ日記 2日目_a0133170_1154336.jpg

ハワイ日記 2日目_a0133170_11553281.jpg


地元の人たちが続々と買いに来ていました。
子供連れのファミリーも多かったな~
ハワイ日記 2日目_a0133170_11583920.jpg

時よりザーッ!っと雨が・・・
ハワイ日記 2日目_a0133170_1222353.jpg

こんな雨なのに傘を持っている人があまりいないのには
ハワイらしさを感じました。

何買おうかな~と小降りになったのを見計らい走って買いに行きました。

ハイビスカスジュースも気になったのですが、寒くてホットコーヒーに
しました(笑)

いっぱい買いたくなりますが、今回 トマトとハチミツを購入!
ハワイ日記 2日目_a0133170_1291765.jpg

エコ活動もあり、行くときはエコバック持参で行ったほうがいいです。

両方とも美味しかった~。

行きはどうなることかと思いましたが、念願叶って嬉しかったです!!
 
まだ10時前 今日はまだまだ続きます。

遊びにきてくださってありがとうございます!
クリックして頂けたら嬉しいです!!
人気ブログランキングへ


↓ ↑ ワンクリック お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by diamante4cava | 2010-05-19 12:22 | Hawaii

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧