人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucido


輝きのある日々を綴る
by diamante4cava
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月ハワイ日記3日目

だいぶ更新遅れのハワイ日記3月をアップします(苦笑)

3日目の朝は 横浜にも出店されてしまった『レナーズ』へ
3月ハワイ日記3日目_a0133170_11243923.jpg

店内はいつも並んでます。
3月ハワイ日記3日目_a0133170_11251313.jpg

この日もワゴン車が何台も次から次と・・・
降りてくるのは日本人ばかりで、最近はツアーが組まれているようです。
3月ハワイ日記3日目_a0133170_1128484.jpg

マラサダベイビーもイースターバージョン♪
やっぱりここで食べるのが1番美味しい!!
朝食をとっとと済ませ今日はH1eastに乗ってカイルア方面までドライブ!

まずはサンディビーチ
3月ハワイ日記3日目_a0133170_11354222.jpg

3月ハワイ日記3日目_a0133170_11363116.jpg

土日ともなると駐車場が入れないくらいロコの人たちでいっぱいになります。

さらに車を進めシーライフパークを見渡す絶景の場所へ
ここに来るとハワイに来たー!!とパワーをもらえる場所の一つです。
3月ハワイ日記3日目_a0133170_11381717.jpg


そして大好きなビーチ ラニカイビーチヘ♪♪
3月ハワイ日記3日目_a0133170_11422520.jpg


、の前に・・・
今回は新たにカイルアトレッキングコースに挑戦!
カイルアビーチの駐車場に車を置いてそこから10分以上歩き・・・
3月ハワイ日記3日目_a0133170_11452996.jpg

この先が入り口。
まさしく山肌を登る感じ!
すべりそうになったりロープ一本しかないところをかなりの急斜面を
もう転びながら・・・いや!転んで・・・もう!
引き返そうかなと思いながら登り・・・
やっとラニカイビーチが見下ろせる位置まで到達!!
3月ハワイ日記3日目_a0133170_11522357.jpg

すごい風に立っているのもやっと!この絶景に見とれましたが、
道はまだ続く・・・が、私はここでギブアップ!!
夫は頂上まで行くというので私はそこで景色を眺めて待つことに・・・
だって まだあんなにあるんです。しかも絶壁のところ・・・
怖いし、もう疲れたーー!! 根性なしと体力の低下に自分でもビックリ!
3月ハワイ日記3日目_a0133170_11571452.jpg

上から眺めるラニカイビーチも苦労の甲斐がありましたが2日目は無いな~(苦笑)

カイルアビーチも綺麗に見え・・・これで十分!!
3月ハワイ日記3日目_a0133170_1233658.jpg

頂上まで登って帰ってきた夫とまた下山!
また最後のほうの急なところで、砂に足を取られズテンッ!!(泣)

後ろにいた外人の女性にooh~!!~ sorry!!と聞こえ、わっ!恥ずかしい!!
そそくさと立ち上がり急いで降りていきました(苦笑)

下の住宅街はこんなに穏やかなのにあんな険しいところがあったなんて
驚きです。
3月ハワイ日記3日目_a0133170_12161463.jpg

カイルアビーチに戻り
3月ハワイ日記3日目_a0133170_12215659.jpg

やっぱりここで眺めてるのいいなぁ~

カラパワイマーケットで喉を潤しに・・・
3月ハワイ日記3日目_a0133170_1226491.jpg

やっぱり ワイアルアジュースでしょ!
3月ハワイ日記3日目_a0133170_1228720.jpg

このローカルなマーケットが大好きです!
運動?のあとは特に美味しい!!

さてお次は・・・

遊びにきてくださってありがとうございます!
クリックして頂けたら嬉しいです!!
人気ブログランキングへ


↓ ↑ ワンクリック お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by diamante4cava | 2010-07-06 12:00 | Hawaii

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧