人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucido


輝きのある日々を綴る
by diamante4cava
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花器アレンジ(ガーデニア)

8月が結婚記念日の幼なじみのTちゃん
もう今年20周年とのこと! びっくりしました。

高校からアメリカに留学し大学の時 アメリカ人と結婚し
今ではなんと5人の女の子のママ!!

でも 体型とか ちっとも昔と変わってなく、
本当に5人のママなの?という感じ。

帰国してきたときに会うのが、とっても楽しみです。

そんな友人のアニバーサリーのプレゼントにクレイでフラワーアレンジを
送ろうと猛暑の中(部屋はクーラーで快適ですけど・・・笑)
せっせと作りました。

ウエディングブーケが、ガーデニアのキャスケードだったと聞いていたので
ガーデニアとステファノティスでアレンジ。
花器アレンジ(ガーデニア)_a0133170_1441511.jpg

欧米ではsummerの花嫁のお花としてガーデニアのブーケが
よく使われているようですよ。

花器アレンジ(ガーデニア)_a0133170_14262294.jpg


プレゼントは緊張しますが、喜んでくれるので
作る側としては、その笑顔が何よりの糧となります016.gif




遊びにきてくださってありがとうございます!
クリックして頂けたら嬉しいです!!
人気ブログランキングへ


↓ ↑ ワンクリック お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by diamante4cava | 2010-09-14 14:46 | クレイクラフト

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧