人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucido


輝きのある日々を綴る
by diamante4cava
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月ハワイ日記3日目-③

カネオヘからワイキキに戻り
最近 お気に入りのタンタラスの丘公園へ・・・

タンタラスの丘といえば夜景が有名ですが、
夕方 門が閉まるまでの(PM6:30or7:00サマータイム)
明るい内に行くのもとても景色が良くダイアモンドヘッドから
パールハーバー方向にパノラマで一望することが出来、最高です!

この日は雲が多かったのが残念ですが・・・
3月ハワイ日記3日目-③_a0133170_1448446.jpg

夕日にも間に合い・・・
3月ハワイ日記3日目-③_a0133170_14491990.jpg

今日も一日ありがとう!と素直に思えるのが不思議。。。
これがハワイなんですね!

ホテルへ戻りディナーへ・・・
今日はホテル(ワイキキ・ビーチ・マリオット)の1階にある
『アランチーノ・ディ・マーレ』イタリアンレストランに。

ここのイタリアンは美味しいので気に入っています。
それとスタッフの方たちがとても感じがいいです。

ホタテのなんとか~(笑)とトマトとモッツアレラチーズ~
3月ハワイ日記3日目-③_a0133170_1512023.jpg

海の幸パスタ
3月ハワイ日記3日目-③_a0133170_15122887.jpg

美味しかった!!

この日は3月で外は寒かったので中にしましたが、
テラス席もあるので、そこで頂くのも雰囲気もよくおすすめです。

今日 一日廻ったところと明日の計画の話で盛り上がり
あーあと2日しかない~(涙)

楽しい事は一日、一週間が早い!!



遊びにきてくださってありがとうございます!
クリックして頂けたら嬉しいです!!
人気ブログランキングへ


↓ ↑ ワンクリック お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by diamante4cava | 2010-11-10 14:42 | Hawaii

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧