人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucido


輝きのある日々を綴る
by diamante4cava
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

快晴 イコール Hawaii♪

今年はいいお天気が続きますね~♪
寒いし、乾燥してますが・・・

あまりにも雲一つないお天気だったので、
Newカメラでパシャリ!
快晴 イコール Hawaii♪_a0133170_2056434.jpg


この青い空を見るとHawaiiの澄み切った空と海を思い出します。


その大好きなハワイにもうすぐ帰れます!!
帰る?(苦笑)そう帰るです!!
もうアナザースカイですから(笑)003.gif

来月2月に渡ハ予定です♪♪♪
快晴 イコール Hawaii♪_a0133170_22132823.jpg



今回は夫とお友達ご夫婦も一緒に行くので、また違った遊び方が
出来るのでは・・・017.gifと楽しみ~♪

そして、初の羽田発ハワイアン航空の空の旅です!

ハワイアンAirは、『Hawaii Starts Here』
~搭乗の時からハワイの旅が始まる~をテーマにした
ホスピタリティサービスらしいので、
と~っても楽しみです016.gif

国際線の羽田空港も楽しみにしています。

羽田空港と言えば、まだ成田がない私が小さい頃 
父がよく海外出張する時 見送りに行っては
飛行機を見るのが大好きだったのを思い出します。

どんな風に変わったのかな~

出発は夜中12時発なので、仕事中の夫たちより早めに行って
見学しちゃお~♪と策略中!

またどっさりハワイ本を買い込み、新しい情報をチェック!

でも、2月のハワイは雨季。

ちょっとお天気が気になります・・・057.gif




遊びにきてくださってありがとうございます!
ワンクリックして頂けたら嬉しいです!!


人気ブログランキングへ


↓ ↑ ワンクリック お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by diamante4cava | 2011-01-18 22:17 | Hawaii

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧