人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucido


輝きのある日々を綴る
by diamante4cava
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェリーチェ トワコ コスメ 福袋!

私の大好きな君島十和子さんのコスメ『FeliceTowakoCosme』
福袋を頼み、先週 届きました。

何が入っているのかワクワクしながらあけると・・・
タラ~ン♪

フェリーチェ トワコ コスメ 福袋!_a0133170_8383517.jpg

お気に入りのコスメがたくさん入っていました~♪♪♪

この乾燥の季節 アイクリームが欲しいと思っていたので
とっても嬉しかったです!

乾燥が目の周りのしわには天敵!と
早速 アイクリームは使いはじめました。

ハンドクリーム2本もセールだったので購入しましたが
8点も入って10,000円は、絶対 お買い得!!

やっぱり福袋!(笑)

使っているコスメだから無駄にならずお得に感じるのですよね!

そして おまけ!
フェリーチェ トワコ コスメ 福袋!_a0133170_848126.jpg

十和子さんの卓上カレンダーと月冊子。
昨年もこのカレンダーを頂き、毎月 装いが変わる十和子さんを
見ては、美のパワーをもらっていました。
今年も美パワーいただきます!003.gif

美に対してとても貪欲で熱心な十和子さんだけに、いいものを求め
研究して作られているコスメたち。

私の一番のお気に入りは《ミストエッセンス》!←ご参考までに!

洗顔した後、お化粧の上から どちらでも使えるので
私はお化粧したあとの仕上げにスプレーしています。

しっとりとしてお化粧直しもいらないくらいになります。

あとは美容液!←こちらもご参考まで。

中からも綺麗!は基本ですよね~

この2つ 私の必需品です!

今年も十和子さんに美のパワーをもらってアンチエイジングと 
充実した生活になるよう頑張ろう!!





遊びにきてくださってありがとうございます!
クリックして頂けたら嬉しいです!!
人気ブログランキングへ


↓ ↑ ワンクリック お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
by diamante4cava | 2011-01-25 08:57 | 美容・コスメ

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧