人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucido


輝きのある日々を綴る
by diamante4cava
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイ行きファッション!

今日から2月。

新しい年になり、またあっ!という間に一ヶ月が経ちましたね!
(私だけ?!)

今月は大好きなハワイへの旅が待っています~♪♪♪

・・・?・・・考えたら2月に行ったことがない!!

5,6,9,11月のどれかが多く、去年の3月は初。

だいたい日本もハワイもそんなに気温の落差がない月に行くことが
多かった私。

1月もとても寒かったですけど2月も同じくらいまだまだ寒い日本。
でも、ハワイに着く昼間は、25℃の夏日。

な・何着ていこう?!005.gif
ダウンコートはロング丈しか今もってないので
『そんな嵩張って荷物になるの嫌だしな~』『それだけの為に買うのもな~』
など先月は自分のワードローブを開けては、にらめっこの日々。

皆さんはどんな格好でいってるのかな?とネットで
『ハワイ、2月、洋服』で検索すると・・・

出てきました!

やっぱり 同じように考えて悩んでいる人がいるのね~と(笑)

回答には、『ダウン着て中は薄着で、空港着いたらダウンは
トランクにしまい飛行機も寒いので羽織を一枚持って行く』の答えが
多かったです。

なるほどね~。026.gif

やっぱりショートのダウンコート買うかぁ~。013.gif

と、一人でぶつぶつ思ってました。

そして 昨日 街にプラプラ買い物に♪

『あーー!これいいかも!』というのを
《AZUL by moussy》にて発見!

ちょと若い子のところ(ババくさい言い方・・・苦笑)でしたが
羽織ってみると結構いいかも! しかもSALEでさらに20%off!053.gif
早速 お買い上げ~ 

余計なインナーやニット、ダウンに合わせてストールまで
まとめて買ってしまいましたが・・・

こんなダウンコートです!
ハワイ行きファッション!_a0133170_1727165.jpg

ダウンなのに着てみるとスッキリとしたラインで大きめのボタンも
可愛いくデザインも気に入りました。

お店の可愛い店員さんに合わせてストールも選んでもらいました!

ストールは、ハワイでもレストランやお店は冷房で寒いので、
一枚もっていくと結構 役に立ちます。

これで行きはバッチリでしょ049.gif

寒暖の差があり過ぎるのも困りますよね~!




遊びにきてくださってありがとうございます!
ワンクリックして頂けたら嬉しいです!!


人気ブログランキングへ


↓ ↑ ワンクリック お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by diamante4cava | 2011-02-01 17:51 | ファッション

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧