人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucido


輝きのある日々を綴る
by diamante4cava
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイ日記 羽田国際空港編

Aloha~!!058.gif

先週 ハワイから帰って来ました!

今回は、夫とお友達夫婦の4人で行ったので、毎日 大盛り上がりで
とても楽しく5泊7日は、いつもより増してあっという間に終わってしまいました!

行っている間 関東地方は雪が積もり大変だったとか・・・

ハワイのお天気は、冬時季なのでどんよりが多く、雨もありましたが、
朝晩の冷え込みも少なく、ずっとノースリーブで活動できました!

湿気も結構 あったかな~

でも、適度な感じで、お肌の調子もよかったです(笑)

まずは、羽田国際空港のお話!

妻たちは夫たちよりも早めに行き、空港&江戸小路見学と夕食!
「江戸小路」へ
ハワイ日記 羽田国際空港編_a0133170_823335.jpg

ハワイ日記 羽田国際空港編_a0133170_8232790.jpg

こんな時代劇で出てきそうな一角も!
ハワイ日記 羽田国際空港編_a0133170_8345471.jpg


とても お腹が空いていたので、いい香り~に殺られ(笑)
お夕食は、「たか福」さんのすき焼きに決定!
ハワイ日記 羽田国際空港編_a0133170_8391020.jpg

まずは一杯いただきました!
ハワイ日記 羽田国際空港編_a0133170_849187.jpg

帰国してから夫が写真を見て、「もう飲んでたのかー!!022.gif」と
「はい!飲んでましたけど・・・何か?017.gif」と。
夫たちはコンビニおにぎりだったのに、妻たち二人は「もうワンランク上の
お肉でも良かったね」という始末(笑)

お肉が運ばれ・・・
ハワイ日記 羽田国際空港編_a0133170_8495933.jpg

シメのご飯は、たれの中に溶いた卵がけご飯!
ハワイ日記 羽田国際空港編_a0133170_8531892.jpg

美味しかった~!!

夕飯をしにきたようで、これからハワイに飛び立つ事を忘れている二人でした。(笑)

食後は、展望デッキを見学!
ハワイ日記 羽田国際空港編_a0133170_90084.jpg

ハワイ日記 羽田国際空港編_a0133170_903668.jpg

ハワイ日記 羽田国際空港編_a0133170_911938.jpg



空港は、成田に比べコンパクトな感じがしましたが、
そこが良いところでもあります。
ダラダラと歩いて行かなくていいので疲れません!
ハワイ日記 羽田国際空港編_a0133170_814332.jpg

ハワイ日記 羽田国際空港編_a0133170_8343431.jpg

検査から出国手続きまでも短い距離で「もうゲート?」と言う感じでした。

いよいよ搭乗!

ゲートからバスに乗り込み。
バス?!
え?!もしかして飛行機に横付け?
当たりー!!でした。
ハワイ日記 羽田国際空港編_a0133170_914178.jpg

間近に見る飛行機に目がハートになり・・・
ワクワクな旅の始まりです!


遊びにきていただき、ありがとうございます!
ワンクリックして頂けると励みになります♪
宜しくお願いしま~す!

by diamante4cava | 2011-02-21 09:22 | Hawaii

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧