人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucido


輝きのある日々を綴る
by diamante4cava
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅の盆栽 作成中!

クレイクラフトのインストラクタークラスの課題「梅の盆栽」。

ハワイに行くのに頭がいっぱいで、宿題は帰国したらやろーっと!と
思っていたので、今週はその宿題に追われていました。

しかし、かなりの量だった・・・

やっぱり 早めに少しづつしておけばよかった~!と・・・
今頃 言っても後の祭り!(苦笑)

初回のレッスンから日にちが経っているのとメモの取り方も
悪かったので、???と思うこともあり
先生にまたお尋ねし・・・(苦笑)ごめんなさ~い!!

完璧に宿題の形になってませんが、なんとかお花などは
出来上がりました。

たくさんの茎を作り ベランダで干物のように干しているところ!(笑)
梅の盆栽 作成中!_a0133170_1025749.jpg

梅の開花たち
梅の盆栽 作成中!_a0133170_10253449.jpg

つぼみたち
梅の盆栽 作成中!_a0133170_10255763.jpg

芽たち
梅の盆栽 作成中!_a0133170_10261534.jpg

 
これがどのように組み立てられ盆栽の形になるのか・・・

今日これから レッスンです。

出来上がりは、また後日 アップしま~す!



遊びにきてくださってありがとうございます!
ワンクリックして頂けたら嬉しいです!!


人気ブログランキングへ


↓ ↑ ワンクリック お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by diamante4cava | 2011-02-25 10:33 | クレイクラフト

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧