人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucido


輝きのある日々を綴る
by diamante4cava
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きシャンパン!

今日もまた夏日のような暑さでしたね。042.gif
梅雨はどこへやら~
雨は嫌いなので好都合なのですが、水不足にならなければいいのですが・・・

と、心配しながら 私はこの中に飛び込みたい!!と
今日はお昼間からシャンパンをポンッ!
あ~ この開栓の音がたまらな~い003.gif
大好きシャンパン!_a0133170_17582535.jpg


グラスに注いだ瞬間 勢いのいい泡!
グラスの中で立ち上がる泡の勢いに「絶対美味しい!」と直感026.gif
泡の勢いも美味しいの良し悪しに関係あるとか・・・聞いたので・・・

お昼間から頂きま~す!と一口飲んだら んんーーーっっ美味しい!!!
選んでもらってやっぱり間違いなかった!とニッコリ。

このシャンパンは町田小田急百貨店の酒売場のいつも担当してもらっている心強い販売の
お姉さまに選んでもらった一品です。
大好きシャンパン!_a0133170_17552563.jpg


ワインも好きで初めて買ったとき 私の好みを聞いてテキパキとアドバイス&チョイスしてもらい
帰って頂いたら 好みもバッチリで美味しく、その後 何度となくチョイスしてもらったところ
ハズレなし! 
それから担当になっていただいてます。
ディリーに頂くので、お値段もリーズナブル、それでいて美味しい!
安く買えるお店も今はいっぱいありますが、せっかく頂くなら美味しい方がいいので、通ってます。

いつも美味しいのを選んでいただいてありがとうございます♪

こんなことを言っていたらまた頂きたくなってきちゃったーー
by diamante4cava | 2009-06-27 18:57 | ワイン&シャンパン

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧