人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucido


輝きのある日々を綴る
by diamante4cava
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦利品?!

外は梅雨で、ジメジメと気が滅入る時期ですが、段々エキサイト!する時期にもなってきましたね。
エキサイト!する時期?・・・
  
そう!SALEの赤い札に闘争心がメラメラとなる時期です。047.gif

前はこのクリアランスは人が多く、残り物!的なイメージで(旬好き!なもので・・・汗)それを
目掛けて行くことは殆どありませんでした。

しかし 最近は一応 主婦なので、家計にやさしく賢くなろう!と心を入れ替え(?)・・・
キッチンものや食器などもいいものを安く買えたときの満足感がたまらなくなり
昔が嘘のように「クリアランスもいいもんだわ~」と袋をたくさん抱えて帰るようになりました。
いいんだか悪いんだか・・・039.gif

なんですかね~家のものを買った時は、堂々と袋を提げて帰れるのに、自分のものだと
ササッと隠すように持ち帰ったり、袋を小さくしてもらったり・・・037.gif
自分の収入のお金で買ってるのに、後ろめたい感じ!
そんな経験は主婦の方なら誰でもあるようですけど、自分もなるとはと苦笑してます。

そんなわけで、(どんなわけ?かって) 私も一足先に赤い札に狂わされ買ったものをご紹介!

何気なく通ったシューズ屋さんで二度見して、本当はその先の郵便局に用があったのに
あまりの驚きに立ち寄ってしまったんです。

ジャーン!!!
戦利品?!_a0133170_17452894.jpg


このサンダル! 今年のマリンルックに欠かせないボーダー!
小物でさり気なくマリンを表現するのが今年風。
ソールも透明でかわいい!

が、な・な・な・なんと!005.gif
2足でしゃんじぇんえーーーん(古!)3000円なのです。
荷物になるので用をさっさと済ませ、すぐお店に戻って試着し、おまとめ買いしました。
一足1500円なのに以外にも履きやすくディリー履きには超~お買い得な品でした。053.gif

これからがクリアランス本番なのに、物欲の勢いにまた火をつけてしまいど~しよ~~です。
by diamante4cava | 2009-06-30 18:02 | ファッション

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧