人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucido


輝きのある日々を綴る
by diamante4cava
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の世界♪

昨日はとっても暑い一日でしたね058.gif

その中、少しお部屋の片付けをしていたら 5月に神戸に旅行に行ったとき
異人館で購入してあったものを発見!

そうだ!お飾りしようーーっと、と 早速 はじめ・・・

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

うふっ・・・ ・・・ ・・・

時折 ほくそ笑んで・・・037.gif・・・

出来たーー070.gif

それがこちら!!

夢の世界♪_a0133170_15112470.jpg


ミニチュア家具と食器を神戸の風見鶏館で見つけ、思わず大人買いでそこにある
種類すべて買ってしまいました。
あまりにも可愛く、丁寧に作られていたので・・・つい!(笑)
すべての扉、引き出しが開くんですよ!

異人館を巡りながら こんなお家に住めら素敵でしょうね~と思ってました。
なので、こんなリビングダイニングが欲しい!とミニチュアで夢を叶えてます(苦笑)

小さい頃からミニチュアものには目がなかった私。
幼いころはお小遣いで一つづつ購入してましたが、今は大人買いできるので
一軒欲しいくらいです!
いい大人になって何してんだろう・・・と苦笑してます。

でも やっぱり可愛い!!

400円くらいで買えるミニチュアグッズを発見(箱を開けるまで何が入っているか
分からないちょっとドキドキもある)し、それもちょこちょこ買ってあったので
それも並べてみました。

しかし よく出来ているわ~と感心してしまいます。

夫は少し呆れ顔でした015.gif

この食器棚 欧米によくありますよね~
食器も本物顔負けで、ちゃんと陶器でできているし(笑)
夢の世界♪_a0133170_15325088.jpg


どのくらい小さいかというと・・・
10円玉を置いて撮ってみました↓
夢の世界♪_a0133170_15584360.jpg夢の世界♪_a0133170_1559780.jpg








夢の世界♪_a0133170_15341592.jpg

レストランに行ったみたい?
夢の世界♪_a0133170_15345831.jpg


ガーデンでデザートタイム?↓
夢の世界♪_a0133170_15361088.jpg


ピクニックへ↓
夢の世界♪_a0133170_15363358.jpg



なんとも お気楽、おバカな でも 楽しい時間でした♪
by diamante4cava | 2009-07-31 16:03 | お気に入り

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧