人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucido


輝きのある日々を綴る
by diamante4cava
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試乗へ!

夫の休日 2日目 なんだか朝からパタパタと私の就寝中を横目に
支度をし、「いってきまーす」とお出かけ。
どこへ?って・・・
それは、大事な大事な お車さまのオイル交換へと行ったのです。
車検もそろそろなので・・・

夫はバカが付くほど車好きなのです。
車と野球の話をさせたら少年のように目を輝かせ話はじめるのに
興味のないことは、聞いておらず。。。イライラの私です。
とは言っても私も車は好きなので話は聞いて‘あげ’ますが・・・

これがまた毎週のように車を磨き ピカピカに072.gif 
呆れるばかりです。044.gif

車種は日産 GT-R (車に興味がない人は何?って感じですよね)
ちなみに、夫は走り屋ではありませんので・・・いたって普通です。
なのに何故??マニュアルなので、私はもうオートマ車しか乗っていなかったので
この車は乗りこなせません!!
なので もう一台買っておくれ~と頼んでいるのですが・・・

そして
お昼近くに帰宅すると今度はタイヤ交換に行かなきゃいけないと
今度は私もランチしがてら連れて行かれることに。

カレスト座間(日産)へ

夫には策略があったようで・・・
それは試乗すること。
私が新しい『フェアレディZ』が、かっこいいと言ってたので そこで試乗させて
遊ばせようという魂胆!

それに乗っかてしまった私。
きゃー!やっぱりかっこいいかも016.gif

そりゃあ フェラーリ、BMW、ポルシェなんて外車の方がいいですけどね~
とてもとても・・・

日産のゴーン社長が頑張ってスポーツカー(GT-R)復活させてる番組をみて、更に興味津々。


これが『フェアレディZ』です ↓
試乗へ!_a0133170_184621100.jpg


試乗へ!_a0133170_18465072.jpg


ここにはなかったんですが、買うとしたら外装はシルバーでシートの色はエルメスオレンジ!
乗りたーい!

結局 なんだかんだ3時間も待つことになり、待ちくたびれた一日でした。

車好きといえば、去年の映画でお気に入りのがあります。
『RED LINE』という洋画なんです。
すごく簡単に解説すると西海岸が舞台のスポーツカーのレースのお話。
ストーリーは、イマイチな感じですが、でも出てくる車がすごい!
フェラーリ、ランボルギーニ、BMW、ベンツなどなど あと出演している女性がカッコいいんです!

何も考えなくて痛快感を味わいたいなら是非 お勧めです!

我が家のフェラーリです  ラジコン(笑)
試乗へ!_a0133170_19351100.jpg



マウスパットも・・・
(ハワイのロイヤルハワイアンショッピングセンターのフェラーリショップで購入しました。)
試乗へ!_a0133170_1955443.jpg


遊びにきてくださってありがとうございます!
クリックして頂けたら嬉しいです!!
人気ブログランキングへ


by diamante4cava | 2009-08-19 19:16 | 日々

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧