人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucido


輝きのある日々を綴る
by diamante4cava
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀座ラデュレへ♪

銀座で友人と会うことになったので、銀座三越の中に入った’ラデュレ’
待ち合わせすることに!
7月のオープン当時は、なかなか入れず・・・
やっと念願叶い入ることが出来ました♪♪016.gif

店内に一歩はいると そこは別世界のような空間!
マリーアントワネットの私殿からインスパイアされたというだけあって
家具や調度品も素敵で映画の中にいる気分に浸れました。

今回オーダーしたのは、
アールグレーの紅茶とサントル・ローズ・フランボワーズケーキ
銀座ラデュレへ♪_a0133170_166717.jpg

あまりにも可愛くデジカメでパチパチとっていたら写真NGだったようです011.gif


この可愛らしいケーキ 甘そうに見えるのですが、一口食べるとフワッと
ローズの香りが広がり、一瞬でピンクの生クリームが溶けてなくなるようで、
後味がすっきりの甘さでフランボワーズの甘酸っぱさもよく、美味しさにも
感動してずっと『美味しい~!!』と言いながら頂きました。

お店の入り口のウィンドーも可愛い色合いで思わず撮ってしまいました。
ここも禁止だったのかな?011.gif
銀座ラデュレへ♪_a0133170_16212651.jpg



銀座とは別の話ですが
12月25日まで横浜髙島屋の1階にも期間限定でグッズとマカロンを
販売しています。
そこで、マカロンを購入していただきましたが、こちらもとても美味しかったので
また買いに行こう~っとと思ってます。

銀座ラデュレへ♪_a0133170_16265626.jpg
銀座ラデュレへ♪_a0133170_16271927.jpg



美味しいスィーツを頂くと幸せな気分が倍増しますね♪



遊びにきてくださってありがとうございます!
クリックして頂けたら嬉しいです!!
人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by diamante4cava | 2009-12-08 16:35 | パン&スィーツ

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧