人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucido


輝きのある日々を綴る
by diamante4cava
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お家クリスマスパーティ♪

毎年 友人を招いてクリスマスパーティをしています。
お家クリスマスパーティ♪_a0133170_2237511.jpg

テーブルコーディネートやお料理をどうしようかなと
色々考えるのが大好きです。

お部屋に入ってきた時、『うわぁ~♪』と嬉しそうにこんな風に
してくれたのね~と喜んでもらえるとこちらも嬉しくなります。
せっかくきて頂くのですから楽しんでもらいたいのですよね

今年はゴールドとホワイトを基調にしました。
お家クリスマスパーティ♪_a0133170_2243186.jpg

お土産には、ハワイ大好きの友人たちなのでシェル付きのキャンドルを
ウエルカムカードもお手製でゴールドに・・・
お家クリスマスパーティ♪_a0133170_22434129.jpg


まずは、Tちゃんが持ってきてくれたクリスマスソングCDをかけ、
ヴーヴクリコのロゼで乾杯♪ (ありがとう!)
お家クリスマスパーティ♪_a0133170_22484961.jpg

ピンク色がクリスマスにぴったり!
お家クリスマスパーティ♪_a0133170_22501187.jpg


前菜からプチトマトのカプレーゼ風、カブをマリネし間にウニを、生ハム
お家クリスマスパーティ♪_a0133170_22524153.jpg

このスモークサーモンは天然ものでお味がとてもよかったので、そのまま
ドーン!と、と平目のカルパッチョ
お家クリスマスパーティ♪_a0133170_2253780.jpg

コンソメと野菜のジュレ
お家クリスマスパーティ♪_a0133170_22532840.jpg

こちらはBちゃんが作ってくれたラタトゥーユ風スープ
美味しかったね!ありがとう!
お家クリスマスパーティ♪_a0133170_22553450.jpg


あとローストビーフも作ったのですが、写真を撮るのを忘れてしまった・・・(涙)

ワイン片手に綺麗な夕焼けをみんなで感動して見て・・・
お家クリスマスパーティ♪_a0133170_22593176.jpg

もうあっという間に時間が経ちました。
楽しい時間をありがとう!

今回 Aちゃんは残念ながら風邪で欠席となってしまいましたが
新年会に是非いらしてね!


遊びにきてくださってありがとうございます!
クリックして頂けたら嬉しいです!!
人気ブログランキングへ


↓ ↑ ワンクリック お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by diamante4cava | 2009-12-20 22:34

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧