人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucido


輝きのある日々を綴る
by diamante4cava
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hawaii旅行決定!!

大好きなハワイ!
1年ちょっとのご無沙汰でした~!!
昨年は行く機会を逃してしまい・・・

やっと 夫の仕事が落ち着くとのことで、申し込み!!
3月初旬に決定しました。

嬉しい~016.gif

今回はどんな風にしようかな~

結婚してから良いドライバーが付いているので、011.gif色々廻れます。
なるべくハワイに住んでいるような感じにしたいので、ロコたちが集まるような
ビーチやお店を探していくようにしてます。

いつも夫と行く時のホテルは、ヒルトンなのですが、何故だか今回は
カピオラニ公園の方のホテルに泊まりたいといい、‘ワイキキビーチマリオット’に
しよう!というので、昔 よく泊まっていましたが、お部屋も広いので たまには
言うことを聞いてあげようと(笑)マリオットにしました。

公園も朝とか気持良いし、夕日も綺麗な場所なので、ゆったりとした
リラックスな旅にしようかな~

あとはカイルア、ラニカイ、カハラ周辺は外せないし・・・
戦利品探しもしなきゃいけないし~(苦笑)
また本などなどで情報収集して、無駄なく過ごせるよう計画しなくては・・・
ゆったりじゃないか・・・037.gif
あ~楽しい計画作りの始まりです♪
Hawaii旅行決定!!_a0133170_2228444.jpg


行くまでが楽しいんですよね~♪

ハワイ大好きで詳しくて‘ここ行ったほうがいい!’お薦めスポットや
お店とかあれば教えてください!!
お願いしまーす!


遊びにきてくださってありがとうございます!
クリックして頂けたら嬉しいです!!
人気ブログランキングへ


↓ ↑ ワンクリック お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by diamante4cava | 2010-01-24 00:07 | Hawaii

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧