人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucido


輝きのある日々を綴る
by diamante4cava
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレイクラフト ワークショップのお手伝いへ

北千住のシアター1010にて ハワイアン クレイフラワーの
ワークショップが開催されました。
週1回 午前と午後 各20名の全3回のコースで、1月12日火曜日から
スタート!

先生のアシスタントとしてワークショップのお手伝いを
今回 初めてさせて頂きました。

第1回目はガーデニア
クレイクラフト ワークショップのお手伝いへ_a0133170_15275685.jpg


第2回目はハイビスカス 3回目はプルメリアのヘアクリップ
クレイクラフト ワークショップのお手伝いへ_a0133170_15301478.jpg


受講の皆さん はじめの先生のデモンストレーションを熱心に
見てらっしゃいました。
私も見入ってしまいました(笑)
クレイクラフト ワークショップのお手伝いへ_a0133170_15442014.jpg


初日はどんな風になるのか、ちゃんとお手伝いできるかドキドキでした。042.gif

最初は緊張もしていましたが、始まると流れも分かり受講されている方たちと
楽しく作成のお手伝いをすることが出来ました。

皆さん最初は苦戦されていましたが、お花が出来上がると満面の笑みになり
楽しかった~!!と口々におっしゃられて、その様子を見ているとこちらも
嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

そして 3回目の昨日は皆さん驚くほど上達され、かわいいプルメリアの
ヘアクリップを作られていました!

これを機に続けられる方が一人でもいらっしゃったらいいな~と思います。

クレイクラフト ワークショップのお手伝いへ_a0133170_15483923.jpg

お教室も大きな窓が開放感があり眺めもよくいいお部屋でした。
クレイクラフト ワークショップのお手伝いへ_a0133170_15492021.jpg

受付フロアの展示スペースに担当の方が素敵にディスプレーしてくださいました。
クレイクラフト ワークショップのお手伝いへ_a0133170_1636481.jpg


今回 初めてお手伝いさせていただいて本当に良かったーー!!016.gif
先生の教え方など間近で見ることが出来、また準備から対応まで
本当に色々なことがお勉強になりました。

先生!お声を掛けていただき、また色々とお世話になり、
ありがとうございました!!
これからの糧にさせていただきます053.gif

自分の課題も早く頑張って作成しよう!という気持ちになりました。

頑張ろう!!066.gif


遊びにきてくださってありがとうございます!
クリックして頂けたら嬉しいです!!
人気ブログランキングへ


↓ ↑ ワンクリック お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by diamante4cava | 2010-01-27 16:02 | クレイクラフト

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧